人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切間近!

署名集約日が6月30日と間近に迫りました。皆様一人ひとりの声が子どもたちを守ります。安心して住み続けられる町を作ります。一層のご協力をよろしくお願いいたします。

署名協力店舗
LOVE RING(カフェ ラブリング)(ダイエー松戸店近く)
Egg’s country(新松戸千葉コープ向かい)
自家製天然酵母パン工房パオ(新松戸幼稚園近く)
やおや旬(大金平セブンイレブン向かい)
ちょうちんの八嶋商店(松戸西口、市民劇場ななめ向かい)

☆お知らせ☆
市長との面会が7月6日に決定いたしました。皆様よりいただいた切実な声を責任を持って届けて参ります。

6月25日午後2時より新松戸駅にて街頭署名を行いました。約150名分ものご署名を頂き、ご協力して頂きました方々に心より御礼申し上げます。また、Twitterやホームページなどをご覧になって、わざわざ足を運んで頂いた皆様に感謝申し上げます。私達も応援して頂き大変励みになりました。ありがとうございました。
by matsudo_mmt | 2011-06-24 12:13 | 活動
<< 放射線量測定希望者宅の測定 土壌除染の必要性 >>