人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMT、第二回の会合を開催、署名活動を開始しました。

6月5日、「松戸の未来を取り戻す会」(通称:MMT)の第二回の会合を行いました。

前回の第一回目以降、あらためて追加メンバーを募集したところ、多くの皆さんからご応募いただき、本当にありがとうございました。

第二回目では、前回の宿題であった署名について、最終的な調整をおこない、署名用紙の文面は完成しました。
署名の依頼文章も作成しました、署名用紙と併せてプリントアウトして広くご活用下さい。
また署名は当初、書面のみを考えておりましたが、ネット署名を併用して実施する提案もなされ、そちらも完成しました。


このブログをご覧になっている皆さん、積極的な署名活動にぜひご協力をお願いします。

【依頼文書】ダウンロード


MMT、第二回の会合を開催、署名活動を開始しました。_a0211294_0162381.jpg




【署名用紙】ダウンロード


MMT、第二回の会合を開催、署名活動を開始しました。_a0211294_0164660.jpg


オンライン署名URL





※なお、集めていただいた署名の回収については、まとめて下記の住所にご郵送下さい。
〒270-0016
千葉県松戸市小金清志町1-6-5
原 公総

(別の回収方法についても検討中です、追ってお知らせいたします)


その他、今日の会合ではMMTの「代表呼びかけ人」をはじめ、各種の役割分担をおこないました。MMTは多くの市民が主体的に活動に参加していく「会」として、引き続き皆さんのご参加をお待ちしています。

MMTのブログでは、「同じ地域、学校や保育所、幼稚園などで放射能汚染問題を心配されている皆さんをつなぐお手伝い」にも取り組みます。
ブログをご覧の方で、「同じ所に通わせている」という方がおられましたら、matsudo_mmt@excite.co.jpまでご連絡下さい。該当のMMTメンバーからお返事をいたします。


MMTメンバーの関係する学校・保育所・幼稚園などの一覧(随時追加予定です)

松ヶ丘保育所 東松戸保育園 小金原保育の会幼児教室 東漸寺幼稚園 八景台保育園
小金小学校 相模台小学校 根木内小学校 中部小学校
第一中学校 第六中学校


第三回目の会合は6月12日13時からを予定しています。(場所は未定)
あらたにご参加を希望される方は、matsudo_mmt@excite.co.jp までご連絡下さい。追って開催場所についてもご連絡いたします。
※いただいたコメントやメールは、貴重な意見として目を通させていただきますが、必ずしもご返信できるとは限りません。
by matsudo_mmt | 2011-06-05 00:00 | 会合
<< 街頭署名を行います。 松戸の未来に向けて、第一回の会... >>