「ほっ」と。キャンペーン

メンバーの雪かき報告

2月8日の大雪で街は大混乱でした。
TSPのメンバーはそれぞれ違う街に住んでいます。
いつもは一緒にスコップや土嚢をもって活動していますが、何かあればみんなスコップの扱いにも慣れ今回の雪かきの様に一人でも自然と体が動くようです(笑)
今回の大雪でメンバーはみんながそれぞれ自主的に自分の街の雪かきをしました。
それぞれを紹介します。

南流山駅北口バス停(これを一人でやったのは凄いです!)
a0211294_1618428.jpg


柏の葉(百均のミニトレーでやっていたら近所のおばさんがスコップ貸してくれたそうです。)
a0211294_16211229.jpg


柏市南逆井の住宅街(近所も一緒にやったそうです。)
a0211294_16233940.jpg


柏市内のバス通り(息子さんと一緒にやったそうです。)
a0211294_16251374.jpg


鎌ヶ谷市内の駐車場(凄い広範囲です!)
a0211294_16264016.jpg


千葉市の病院前のバス停通り(朝5時からやったそうです。)
a0211294_16274319.jpg


メンバーは一人でも動いて活動しますが、こんなメンバーが集結すると校庭に大きな
穴が開くほどの力になるんです。
a0211294_16361368.jpg


私たちの活動に参加してくれる方、体験や見学希望者は
matsudosafeproject@live.jp
(担当 森)
まで連絡してください。
詳しい活動内容をお知らせします。

[PR]
by matsudo_mmt | 2014-02-10 16:40 | Tokatsu safe project
<< 2014年5月18日(日)松戸... ガードレールの清掃 >>