人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは松戸市の除染を進めます。

7月17日、第5回の会合が開かれました。
残念ながら松戸市の対策は遅きに逸しています。市が動くよう積極的に働きかけていくことを確認しました。

今後の活動

1、ガイガースコップ除染活動
・松戸市を安心して子育てできる町にする。
・市と協力して進めていけるように働きかける。
・市に対して実験的に除染をする場所(公園、幼児施設等)の提供を求める。
・各自,幼児施設など除染に協力して頂ける施設を探す。

2、ガイガー放射線計測活動
・市民の皆様の要望に応える。
・松戸市の現状の周知。


☆随時募集してます!☆
皆で助け合い、協力して松戸をキレイにしましょう!
・私たちと一緒に除染活動をしていただける方。
・放射線計測器をお持ちの方で、計測活動をしていただける方。

☆ご連絡ください!☆
・除染をご希望の幼稚園、保育園、その他施設
・公園などの除染にご協力いただける町会
これらがありましたら、ご連絡ください。

連絡はmatsudo_mmt@excite.co.jpまでメールでお願いいたします。
by matsudo_mmt | 2011-07-21 14:57 | 会合
<< 小金周辺計測結果 測定希望者様の測定報告 >>